ポイ活で欲しいのもを買おう

僕はモッピー、トリマ、ポイントインカム、楽天スーパーポイントスクリーンを利用しています。

今回は、モッピーでの稼ぎ方を紹介します。

ポイ活界で大人気のモッピーですが、学生(未成年)が獲得できるポイントは限られていると思います。

実際僕も成人以上の人よりポイントを獲得できていないと思いますが、同じ学生の中だと多めにポイントを獲得していると思います。

その方法はアプリ案件です。  

↓アプリ案件おすすめ↓

このアプリは、スロットを引いてコインを貯めて村を作っていくゲームです。

早い人で5日以内に達成しています。5日で約2000円分のポイントは学生にとっては嬉しいはずです。

 

次に商人放浪記です

このゲームはプレイヤーレベルを上げるために、売上、声望が必要です。自分の町の店のレベル上げ、家来のレベル上げ、声望を獲得。毎日ログインしてこの3つをこなしていけばクリアできます。途中で荘園が解放されたら荘園をやると売上が上がります。クリア時間は2週間はかかります。

 

エバーテイルです

エバーテイルはどんどんクエストをクリアしていくだけです。SSRのキャラクターを当てたら負けることはほとんどないのでスムーズに攻略できます。クリア時間は最速で5日でクリアできます。

 

次に日替わり内室です

ひたすら任務に従ってプレイしましょう。門客は、一体集中強化で問題ないです。

クリア時間は2週間ほどかかります

おすすめのクリア順

1,エバーテイル

2,コインマスター

3,日替わり内室

4,商人放浪記

この4つの案件をクリアするだけで約11500円分のポイントが貯まります。

 

ポイント交換はAmazonギフト券、PayPay、楽天ポイントAppleギフトと色々とあります

 

モッピーの新規会員登録時にnEsXA1c8この紹介コードを入れ、2ヶ月以内に5000ポイント以上貯めたらさらに2000ポイントもらえますのでぜひやってみてください。